【 当店からメールが届かないお客様へ 】
【ご注文・確認メール(自動配信)】
ご注文完了後、すぐに自動配信されます。
※振込先のご案内は次の項目【ご注文・受付完了メール】
にてご案内いたします。
【ご注文・受付完了メール】
注文内容を確認したのち、注文から1〜2営業日内に
送信させて頂きます。
営業時間内にメールを送信します都合上、定休日に
ご注文をいただいた場合は翌営業日以降の
対応となります。
【商品発送・完了メール】
商品発送が完了し次第、追跡番号と合わせて
メールを送信させて頂きます。
注文後に当店よりメールが届かない場合は以下の
原因が考えられますので、 下記の項目を今一度、
ご確認をお願いいたします。
●ご注文時に記入されたメールアドレスに誤りが
ある場合ご注文時にお客様のメールアドレスを
入力して頂く項目において文字、記号、ドメイン
名を誤って入力された場合、メールは届きません
入力にミスが無いよう再度ご確認して
ご注意ください。
●スマートフォン・携帯電話のメールアドレスにて
ご注文いただいた場合パソコンからの
メール受信設定を【許可する】設定にされて
いない場合は当店から送信されたメールが
ブロックされてしまい受信出来ません。
設定した記憶が無いものの迷惑メールとしてブロック
されてしまう場合は携帯電話契約時に自動設定されて
いる恐れもございます。
パソコンからのメールを【許可設定】にされるか、
受信先メールアドレスを指定している場合は
下記メールアドレスを受信できる設定にして下さい。
shop@casablanca-net.shop-pro.jp
受信ドメインを指定している場合は下記ドメインを
受信できる設定にして下さい。
@casablanca-net.shop-pro.jp
指定・登録解除の方法は各キャリア毎のURLを選び
クリックして設定方法をご覧ください。
◆docomo・ドコモ◆
i-modeの設定(@docomo.ne.jp)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/imode/domain/index.html
スマートフォンの設定(@docomo.ne.jp)
https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_block/setting/
◆softbank・ソフトバンク◆
iPhone/スマートフォン/3G携帯電話の設定
(@softbank.ne.jp)(@disney.ne.jp)
(@*.vodafone.ne.jp)(@i.softbank.jp)
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
◆au・エーユー◆
auケータイの設定(@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121823787/
au・iPhoneの設定(@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/
au・スマートフォンの設定(@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121723783/
◆フリーメール・プロバイダメールをお使いの場合◆
Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどのフリーメール
(WEBメール)をお使いの場合やプロバイダーメール
(Yahoo、nifty、OCN、so-net、biglobe、plala等)で
ご注文のお客様の中で 迷惑メール防止機能により
当店からのメールが迷惑メールと誤認されてしまい
受信画面に表示されず迷惑メールフォルダやゴミ箱、
プロモーションフォルダなどに自動的に
振り分けられてしまう(もしくは削除されてしまう)
場合が御座います。
また、自動メール振り分け機能により下記のフォルダ
に入っている場合がございます。
設定した記憶が無い場合でも自動で振り分けられる
可能性が御座いますので下記フォルダ内に振り分け
られていないかご確認下さい。
◆振り分けられる可能性があるフォルダ ◆
【Gmailの場合】
⇒新着 ・プロモーション ・迷惑メール ・ごみ箱
【Yahooメールの場合】
⇒迷惑メール ・ごみ箱
【その他のメールアドレスの場合】
⇒迷惑メール ・ごみ箱
※その他にも各メールアドレス毎に異なるフォルダに
振り分けられる場合がございます。
◆メールボックス容量がいっぱいの場合
メールボックスには保存できるメール容量に
上限があります。 画像や写真などデータ容量の多い
メールをサーバー上に保存したままの状態で 容量が
上限を超えた場合、それ以上メールを受信する事が
出来なくなります。
不要なメールを削除しゴミ箱を空にすることで
解消される場合がありますので メールボックス内
の容量をご確認して下さい 。
当店ではご注文頂いたお客様が入力したメールアドレス
に24時間以内に必ず 『ご注文確認メール(自動配信』と
いうタイトルのご連絡メールを差し上げております。
【当店メールアドレス】
shop@casablanca-net.shop-pro.jp
【ご注文・確認メール(自動配信)】
ご注文完了後、すぐに自動配信されます。
※振込先のご案内は次の項目【ご注文・受付完了メール】
にてご案内いたします。
【ご注文・受付完了メール】
注文内容を確認したのち、注文から1〜2営業日内に
送信させて頂きます。
営業時間内にメールを送信します都合上、定休日に
ご注文をいただいた場合は翌営業日以降の
対応となります。
【商品発送・完了メール】
商品発送が完了し次第、追跡番号と合わせて
メールを送信させて頂きます。
注文後に当店よりメールが届かない場合は以下の
原因が考えられますので、 下記の項目を今一度、
ご確認をお願いいたします。
●ご注文時に記入されたメールアドレスに誤りが
ある場合ご注文時にお客様のメールアドレスを
入力して頂く項目において文字、記号、ドメイン
名を誤って入力された場合、メールは届きません
入力にミスが無いよう再度ご確認して
ご注意ください。
●スマートフォン・携帯電話のメールアドレスにて
ご注文いただいた場合パソコンからの
メール受信設定を【許可する】設定にされて
いない場合は当店から送信されたメールが
ブロックされてしまい受信出来ません。
設定した記憶が無いものの迷惑メールとしてブロック
されてしまう場合は携帯電話契約時に自動設定されて
いる恐れもございます。
パソコンからのメールを【許可設定】にされるか、
受信先メールアドレスを指定している場合は
下記メールアドレスを受信できる設定にして下さい。
shop@casablanca-net.shop-pro.jp
受信ドメインを指定している場合は下記ドメインを
受信できる設定にして下さい。
@casablanca-net.shop-pro.jp
指定・登録解除の方法は各キャリア毎のURLを選び
クリックして設定方法をご覧ください。
◆docomo・ドコモ◆
i-modeの設定(@docomo.ne.jp)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/imode/domain/index.html
スマートフォンの設定(@docomo.ne.jp)
https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_block/setting/
◆softbank・ソフトバンク◆
iPhone/スマートフォン/3G携帯電話の設定
(@softbank.ne.jp)(@disney.ne.jp)
(@*.vodafone.ne.jp)(@i.softbank.jp)
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
◆au・エーユー◆
auケータイの設定(@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121823787/
au・iPhoneの設定(@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/
au・スマートフォンの設定(@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121723783/
◆フリーメール・プロバイダメールをお使いの場合◆
Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどのフリーメール
(WEBメール)をお使いの場合やプロバイダーメール
(Yahoo、nifty、OCN、so-net、biglobe、plala等)で
ご注文のお客様の中で 迷惑メール防止機能により
当店からのメールが迷惑メールと誤認されてしまい
受信画面に表示されず迷惑メールフォルダやゴミ箱、
プロモーションフォルダなどに自動的に
振り分けられてしまう(もしくは削除されてしまう)
場合が御座います。
また、自動メール振り分け機能により下記のフォルダ
に入っている場合がございます。
設定した記憶が無い場合でも自動で振り分けられる
可能性が御座いますので下記フォルダ内に振り分け
られていないかご確認下さい。
◆振り分けられる可能性があるフォルダ ◆
【Gmailの場合】
⇒新着 ・プロモーション ・迷惑メール ・ごみ箱
【Yahooメールの場合】
⇒迷惑メール ・ごみ箱
【その他のメールアドレスの場合】
⇒迷惑メール ・ごみ箱
※その他にも各メールアドレス毎に異なるフォルダに
振り分けられる場合がございます。
◆メールボックス容量がいっぱいの場合
メールボックスには保存できるメール容量に
上限があります。 画像や写真などデータ容量の多い
メールをサーバー上に保存したままの状態で 容量が
上限を超えた場合、それ以上メールを受信する事が
出来なくなります。
不要なメールを削除しゴミ箱を空にすることで
解消される場合がありますので メールボックス内
の容量をご確認して下さい 。