【 当店からメールが届かないお客様へ 】

 

 当店ではご注文頂いたお客様が入力したメールアドレス
 に24時間以内に必ず 『ご注文確認メール(自動配信』と
 いうタイトルのご連絡メールを差し上げております。
 【当店メールアドレス】 
 shop@casablanca-net.shop-pro.jp

 メールの送信タイミングは以下の通りになります。

 【ご注文・確認メール(自動配信)】
 ご注文完了後、すぐに自動配信されます。
 ※振込先のご案内は次の項目【ご注文・受付完了メール】
  にてご案内いたします。


 【ご注文・受付完了メール】
 注文内容を確認したのち、注文から1〜2営業日内に
 送信させて頂きます。
 営業時間内にメールを送信します都合上、定休日に
 ご注文をいただいた場合は翌営業日以降の
 対応となります。


 【商品発送・完了メール】
 商品発送が完了し次第、追跡番号と合わせて
 メールを送信させて頂きます。


 注文後に当店よりメールが届かない場合は以下の
 原因が考えられますので、 下記の項目を今一度、
 ご確認をお願いいたします。


 ●ご注文時に記入されたメールアドレスに誤りが
  ある場合ご注文時にお客様のメールアドレスを
  入力して頂く項目において文字、記号、ドメイン
  名を誤って入力された場合、メールは届きません
  入力にミスが無いよう再度ご確認して
  ご注意ください。

 ●スマートフォン・携帯電話のメールアドレスにて
  ご注文いただいた場合パソコンからの
  メール受信設定を【許可する】設定にされて
  いない場合は当店から送信されたメールが
  ブロックされてしまい受信出来ません。

 設定した記憶が無いものの迷惑メールとしてブロック
 されてしまう場合は携帯電話契約時に自動設定されて
 いる恐れもございます。


 パソコンからのメールを【許可設定】にされるか、
 受信先メールアドレスを指定している場合は
 下記メールアドレスを受信できる設定にして下さい。
 shop@casablanca-net.shop-pro.jp

 受信ドメインを指定している場合は下記ドメインを
 受信できる設定にして下さい。
 @casablanca-net.shop-pro.jp

 指定・登録解除の方法は各キャリア毎のURLを選び
 クリックして設定方法をご覧ください。


  ◆docomo・ドコモ◆
 i-modeの設定(@docomo.ne.jp)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/imode/domain/index.html
 スマートフォンの設定(@docomo.ne.jp)
https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_block/setting/


 ◆softbank・ソフトバンク◆
 iPhone/スマートフォン/3G携帯電話の設定
 (@softbank.ne.jp)(@disney.ne.jp)
 (@*.vodafone.ne.jp)(@i.softbank.jp)
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/


 ◆au・エーユー◆
 auケータイの設定(@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121823787/
 au・iPhoneの設定(@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/
 au・スマートフォンの設定(@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121723783/


 ◆フリーメール・プロバイダメールをお使いの場合◆
 Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどのフリーメール
 (WEBメール)をお使いの場合やプロバイダーメール
 (Yahoo、nifty、OCN、so-net、biglobe、plala等)で
 ご注文のお客様の中で 迷惑メール防止機能により
 当店からのメールが迷惑メールと誤認されてしまい
 受信画面に表示されず迷惑メールフォルダやゴミ箱、
 プロモーションフォルダなどに自動的に
 振り分けられてしまう(もしくは削除されてしまう)
 場合が御座います。
 また、自動メール振り分け機能により下記のフォルダ
 に入っている場合がございます。
 設定した記憶が無い場合でも自動で振り分けられる
 可能性が御座いますので下記フォルダ内に振り分け
 られていないかご確認下さい。

 ◆振り分けられる可能性があるフォルダ ◆
 【Gmailの場合】
  ⇒新着 ・プロモーション ・迷惑メール ・ごみ箱
 【Yahooメールの場合】
  ⇒迷惑メール ・ごみ箱
 【その他のメールアドレスの場合】
  ⇒迷惑メール ・ごみ箱

 ※その他にも各メールアドレス毎に異なるフォルダに
 振り分けられる場合がございます。


  ◆メールボックス容量がいっぱいの場合
 メールボックスには保存できるメール容量に
 上限があります。 画像や写真などデータ容量の多い
 メールをサーバー上に保存したままの状態で 容量が
 上限を超えた場合、それ以上メールを受信する事が
 出来なくなります。
  不要なメールを削除しゴミ箱を空にすることで
 解消される場合がありますので メールボックス内
 の容量をご確認して下さい 。

 

 

 

 

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